2010年02月04日

ネットショップ開業で成功するための基礎をお教えします

ネットショップ開業で成功するための基礎をお教えします

成功するネットショップ開業・アクションプログラム











ネットショップを開きたいけど、悩んでるばかりで進めない・・・。

まずは何をしたらいいのか?わからない・・・。

不況で残業ゼロ、アルバイト禁止で収入は大きくダウン。
  ダメ元でネットショップ始めてみたいけど、考え甘いかな?

旦那様の給料が大幅カット。節約だけでは毎月赤字。
  なんとか、家計の足しになるようなことがしたいけど、子供が小さいから無理?

子供はかわいい。でも、ずっと一生●●ちゃんのママだけで終わりたくない・・・。
  絵空事でない何かを始めたい・・・・。
成功するネットショップ開業・アクションプログラム





たとえば、オフラインの世界での店長さんって、やっぱり、仕事がバリバリできる感じがします。
女の人の場合は、特に、キャリアウーマン!ってオーラが出てます。

もちろん、それは、それで、憧れるけど、やっぱり自分には無理かもなぁ・・って、あきらめてしまうんですよね。

第一、小さい子供がいたりすると、キャリアウーマンの代名詞=スーツなんて、着れませんし。


でも、ネットショップの店長さんって、ちょっと雰囲気が違います。

ネットショップに掲載されている写真とか店長日記を見ると、ごくごく普通の人が、楽しんでやっている・・って感じがして、もしかして私にもできるかも・・って。ね?

家にいながら楽しく仕事ができて、しかも、それでお金が手に入るんだったら、こんな嬉しいことないですもの。
posted by .co1 at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネットの世界なら何でもできそうな気がします。

ネットショップ業界がとっても好調だと言うのは、マスコミのおかげで、多くの人が知っていることだと思います。



成功するネットショップ開業・アクションプログラム
だから・・・ってわけじゃないけど、
やっぱり、自分のお店を持つって、子供のころからの憧れであり、夢ですよね。

もし、これが、駅前にお店を出すっていう話だったら、最初から無理だってあきらめていたけど、
インターネットの世界なら何でもできそうな気がします。
posted by .co1 at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

